苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.01.13

林利都子林利都子

RIO

ブログ

他人が見た夢の話ほど面白くないものは無い。

と、誰かが言っていたのを覚えてて、話すことは遠慮してたんですが。

どうしたって頭から離れないのでここで吐き出しま~す。

出してすっきり方法です。


~夢のお話~

朝テレビを付けると安部首相が出てきて、新しい年号が昨日決まって「RIO」リオになりました。と言うのです。

マスコミが「新しい年号はRIOです!RIOに決まりました!」と騒いでおります。

そこで私、3点思う事があったのです。

①まだ発表するの早くない?

②なんでアルファベットのRIOなの?いいの?ブラジルの都市みたいじゃん。

③友人の子供の名前がリオだからすぐ教えなきゃ!

この思いが堂々巡りして何故か焦っていました。



夢から覚めても、朝の身支度をしてても、運転をしていても、「そうか~RIOか~。これから産まれる子供はRIO生まれって言われるんだな。斬新~」

なんて思っていました。

自分的には次の年号は決まってしまったようです。

ちなみに、大文字のRIOですから。



はい、お付き合いありがとうございました!

すっきりしました。



DSC_0169.JPG
ここは苫小牧のバー「ホットリップ」

ホットワインおいしかった~

これも忘れられない...。



ウトナイモデルハウス、今週は水曜日以外はOPENしていま~す!

見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ