苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.11.17

林利都子林利都子

雪降らないですね~

ブログ

このまま春にならないかな!

あら、今年は雪ゼロだったわね~。みたいな。


でもそうなると問題はあるでしょうね。雪祭りはできないし、スキー場だって開けない。

除雪道具は売れない。

越冬させるべき生物や植物もあるわけで。

そう考えると自然界に希望要請しちゃいけないですね~。わがままですね~。



なかなか喘息がよくならず、気が滅入ってます。

気付けば1ヶ月マスク生活してます。

モデルハウスにいる間は空気が綺麗なせいか落ち着いてるんですが、家に帰ると力いっぱい咳してぐったりですわ。

喘息ビギナーなので、まだ楽になる方法がみつけられずいます。


でも食欲は出てきて、セブンのチーズケーキ買ってきました!

DSC_0004.JPG

これ好きなんだけど、どうも最後まで綺麗にビニールが剝がせません。

この三角形の底辺部分がボロボロになるのです。

ムリに開くと真ん中だけ落ちるし。

不器用すぎるだろ...ってイライラします。

DSC_0005.JPG

そうゆう時は残す!ムリに食べない!

気が滅入ってる今は許す!

と、自分に甘えています。



ウトナイモデルハウス、今週は17日(土)、18日(日)、19日(月)とOPENしています!

遊びにいらしてくださ~い!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ