苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.11.09

林利都子林利都子

携帯壊れましたん

ブログ

タッチパネルがきかなくて、文章を打つと目指す文字と程遠いものが表示されるんです~。

やっと打てたと思ったら送信マークが反応しないし。


なぜか画像だけは送信できるので、紙に文章を書いて写真を撮って送る。

という工夫が必要な携帯になりました。


3日ほど我慢してみましたが、ゲームが出来なさすぎて、限界!

今日変えてきます~。



今写真やデータのバックアップに頭使ってます。

IDとパスワードだらけでイヤになるです~。



最近、車のエンジンもかかりずらい事が多く、なかなか出発できないです。キーの電池ないのかな。

熊に遭遇して逃げろ!ってなった時、すぐ発進出来ないから襲われちゃうかも。

1541736751384.jpg


電化物故障、これ以上続きませんように~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ