苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.11.01

林利都子林利都子

ケーキ食べたくて

ブログ

吸入サイコー!ずっと吸ってたいわ。

喘息が落ち着くたびにそう思うこの頃。

咳き込みすぎて腹筋がついてきた?



疲れたのか甘いの食べたくて、久しぶりに豊川町のサン・ドミニックへ行ってきました。

ロールケーキが日本一になったので有名ですね。

1541041739239.jpg

私はここのアップルパイが好きであれば必ず買うのです。

軽いさくさくのパイ生地が、中のりんごとカスタードクリームと合っててとても上品です~。バニラビーンズの入った生クリームが甘すぎずまたいいのよ。

1541041505823.jpg

切ったらこんな感じ。切るの大変だった。

1541041555989.jpg

あとはイチゴタルトも好きなんだけど、今回はモンブラン。秋だからね。

1541041725325.jpg

切ったらこんな感じ。ラム酒が効いててイイ感じ。

1541041529423.jpg

それと定番のロールケーキね。生地が天才だと思う。フルーツもなんて新鮮なままで包まれているんでしょう~。っていつも思う。

1541041569709.jpg

今回も満足ね。



今日から11月ですね。

ウトナイモデルハウス、暖かくして皆さまをお待ちしておりますよ~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ