苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.10.08

林利都子林利都子

マーブルソフトクリーム~

ブログ

はい、食べて来ました!

シャルロット苫小牧店のマーブルソフトクリーム!300円(消費税別)

この形でした~。

1538971417334.jpg

お、いしい~!美味かったです。


しかもコーン、「メープルコーン」と言う名称がついてました。

どおりで。名前があるくらいだもの美味しいわ~。

その名の通り、メープルの香りがほんのりしてます。


取りにくかった紙もこつがわかりました。

一回で全部剝がすこと~。


これでコンプリート

1537843610524.jpg1538971416306.jpg1538794306546.jpg


満足。



ウトナイモデルハウス、明日より3日間お休みになります。

12日(金)より通常通り10時~17時までOPENしておりま~す!

お待ちしておりますね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ