苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.09.17

林利都子林利都子

ソフトクリーム ゲット~

ブログ

三星のソフトクリーム!

1537088791405.jpg

作れるようになったのね~!

これ好きなのです~。

苫小牧人なら普通に食べてるんじゃないでしょうか。

200円ですが値段のわりにクオリティーが高い!美味しいんです。

お店で1000円購入ごとにソフトクリームの割引券が1枚貰えて、100円でソフトクリームが買えます。

これ

1537152246369.jpg

パンやケーキ、和洋菓子等買うなら苫小牧中どこにでもある三星なので、購入率も高くこの割引券けっこうたまるんですよ。

100円でこれが食べれたら、他の300円も400円もするソフトクリームがもったいなく感じるんです。

昨日はスーパー行かないで三星でパン買ってソフトクリーム買っておしまい!


苫小牧に寄ったら是非ソフトクリーム食べてみてくださいね~。


とてもクリーミーな甘いソフトクリーム

1537088782224.jpg

いいね~

とてもいいよ~

無題.png

溶けてきた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ