苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.09.16

林利都子林利都子

揃ってきましたね

ブログ

仕事帰りにスーパーによると、無かった食品がちょろちょろと置いてあります。

豆腐やヨーグルト、食パン。アイス!

たまに牛乳。

商品棚が色とりどりになっていくのを見ると、血が通っていくみたいで生命の復活!みたいです。...ちょとおおげさか。

でも嬉しいです。

今日は何が残っているかな。


ところで、ここ何日かで気が付いたのですが、ウトナイモデルハウス、多少の地震は気が付きません。

全然揺れないのです。

我が家は、ま~揺れる揺れる。落ちた落ちた。

うちにいる子パキラ達も実は落ちてまして...今治療中です。


この子は無事でした。葉も大きくなって~。

片方だけね。

1536382277415.jpg

また大きな地震あったらと思うと物を元に戻せないでいますね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ