苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.08.26

林利都子林利都子

天気いいで~す

ブログ

台風が過ぎた後の快晴!

外は暑いです~!

1535248662456.jpg


良いことありました!

モデルハウスの子パキラちゃん、やっと根が出てきました!

1535248430280.jpg

やっぱ日光が直接当たらない方が良いのかしらね~。

紙巻花瓶で良かったということなのか。

と、言うことで調子乗って子パキラまた増やしましたん。

1535248460830.jpg

だって母パキラどんどん子供産むんですもん。

早くあのもこもこの根出ないかな~。



もう一つ、我が家にいる子パキラ、お盆に全部葉っぱ取れちゃったやつですね~。

新しい芽を出してます!

1535248437825.jpg

いや~強い強い。関心関心。

もう折らないよ。



ということで、今日もウトナイモデルハウス、植物と共に気持ち良い環境でOPENしております!

涼みがてら見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ