苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.07.05

林利都子林利都子

雨たくさん降りましたね~

ブログ

1530769947562.jpg

左車線を走るとモーゼ的な?

道路の端は水が溜まるから仕方ないですけど、跳ね上げの水は歩行者にはほんと恐怖ですよね~。

車が跳ね上げる雨の威力はすごくて、バケツ何杯分かぶった?ってくらい子供の時は濡れてましたね~。

ボタン一つで全身を雨風紫外線を防げるバリアー。だれか早く開発してくれないかしら~。


それよりも歩行者に迷惑をかけないよう、運転には気をつけないといけませんね~。



今日のパキラちゃん


切り口からも白いもこもこが!

茎を持つとなんかべたべたする!

1530770144092.jpg

何が正解なのかまだわかりません。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ