苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.05.12

林利都子林利都子

おかえり~

ブログ

中学生の娘たちが修学旅行から帰ってきました!

2泊3日で東京と神奈川です!


グループごとに分かれ、自分たちで計画した行程で電車や地下鉄に乗って観光する。という荒業修学旅行。


山手線一周乗ったり、羽田空港行くはずが横浜までいって飛行機に乗り遅れる私には到底ムリと思われる旅。

でも将来そうならない為にも、こうゆう経験も必要なんでしょうね~。

無事帰ってきて何よりです。


で、おみやげ!

双子の娘たち、よくかぶらず数々のお菓子を買ってきてくれましたん!

1526109173107.jpg
やったね!ひょっこりはん。予想した通りブレイクしてくれてクッキーにもなったね!


これでしばらくお菓子に不便しません(^o^)/


主人が、「昔は修学旅行のお土産って、食べ物より物だったよな~。こけしとかさ~。今は違うんだね~。」

と言ってました。

まぁ確かにそうだったかも?...そだった?


しかし...こけし? なぜこけし...


と、一人で思いながら、昨日はこれらを食べまくって、またこたつに入って寝てしまいました...。

太る。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ