苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.04.16

林利都子林利都子

だるい

ブログ

なんかだるくてなんにもする気にならないわ~

ってことありますよね。

どやってこの無気力感から抜けだそ。

って考えているうちにもっと落ちていくんですよ。

もうだめ。堕落から抜け出せない。


と、おもむろに熱を計ると、なんと微熱!

途端に元気になりますね~。

なんだよ~熱だったのか~ってね。


今日は早く寝る。

ゲームとかしない。



あ、ウトナイモデルハウス今週は18日(水)~22日(日)お休みになっております。

明日はあいてますよ~。お待ちしております!




苫小牧の空は広くて夕日がきれいです。

1523848196284.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ