苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.02.17

工藤貴工藤貴

着工しましたよ!!

ブログ

DSC_0629.JPG

ついに着工しましたよ!!

苫小牧市ウトナイ北 当社モデルハウス目の前にて!!

お客様の思いが たくさん詰まった住宅が 完成するのが待ち遠しいです!!

さぁ~ 今日も 私が ブログを!!

最初に・・・・

あ~ 高速道路も止まってる・・・

もしかしたら~ もしかしたら~ あ~ もしかしたら~ ♫

あ~ あ~ あ~ ・・・・

予想通りの展開で モデルハウス到着ですよ!!

も~う みなさ~ん!!

やですよね~!!

雪が 雪が 雪が ありえな~い!!

朝から くたくたですよ!!

でも いい運動ですね!! そう プラス思考!!

あっ!! 急展開で 話は 変わりますが・・・

新聞見ましたか?

苫小牧民報 そして 北海道新聞 さらに 室蘭民報!!

掲載されました!!

住まいのウチイケ 苫小牧支店が!!

各新聞の報道の方々 ありがとうございました!!

更なる飛躍の第一歩ですよ!!

これからも 一生懸命がんばりますので

沢山の応援よろしくお願いします!!

またまた 話題を戻しますよ~ ついてきてくださいね!!

雪・・・ 雪・・・ 雪・・・

昨日と一昨日は 旭川へ!!

協力業者様へは 感謝 感謝 感謝です。

本当に 素晴らしい時間を ありがとうございました。

帰りの高速道路・・・

本当に 一寸先は・・・ 何も見えない・・・

途中 パーキングより本道に出てきた車・・・

なんと!! ふらふら ふらふら・・・

私は 追い越し車線を走っていたのですが

どんどん 中心へ えっ!!

ぶつかる!? 寸前。

'クラクション'

'クラクション'

本当に 前も見えない 道路もわからない・・・

一瞬焦りましたよ!!

もう 一昨日から 今日まで 走行距離は

600キロ以上・・・

そして 除雪・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

せめて 除雪機ほしい・・・・・・・・・・・・・

そんな

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ