苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.01.15

工藤貴工藤貴

健康かな?

ブログ

DSC_0577.JPG

2018年 スタートして もう 15日。

お元気ですか?

年賀状 当選しましたか?

また 今年も あっと言う間に過ぎ去ってしまうのかなぁ~?

昨年 4月より 生まれて初めて ここまでの 'ダイエット!!' するか!!

と 言う くらい 初ダイエット・・・

昨年末までの 体重は・・・ 約 4カ月ぐらいで なって・・・

その後 ずーっと停滞期・・・

まぁ~ 何とか 維持してきましたが

年末年始にて お菓子を・・・ 米を・・・

あ~ 仕事が 休みになると 何か 口の中に 入れてしまう・・・

自分の弱さです。

体重も ちょっと増加!!

私にとって 健康一番は ダイエットのようです・・・

ダイエットしだして 血液検査も なんと すごい良い!!

ただ 今年は・・・ 太った影響で・・・

・・・・・

さぁ~ 健康になるために 日々 頑張りますよ!!

目指せ 標準体重!!

なんぼか? わかりませんが・・・

うふふ。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ