苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.10.13

工藤貴工藤貴

夜釣りです。

ブログ

DSC_0148.JPG

イソメも触れない 釣った魚も触れない・・・

そんな 私は 慎也と 夜釣りに ・・・

釣り竿の準備は 慎也 

餌付けは 慎也

釣った後は 慎也・・・

釣った後の 餌付けは 慎也・・・

我が家の 慎也 6年生は とても 頼もしいですよ!!

もう 2回目です!! 夜釣り・・・

あっ!!

現在の苫小牧支店 上空は 晴れ。

みんさんの地域は どうでしょうか?

DSC_0149 (1).JPG

私が 釣った魚ですよ!!

近づけませんが・・・

第二回目 夜釣り大会(勝手につけました。)の時

イソメが 足りなくなり

買ってくる!! と 私・・・

夜 9:00・・・

車を運転して あっ!!

お店しまってる!!

どうしよう・・・

と 思ったら なんと 釣具店の前に 怪しげな自動販売機が!!

Uーターンして 行ってみたら なんと イソメの自動販売機が!!

もう 自己満足!!

その話を 慎也にしたら 見てみたい!! と・・・

第二回目の時 帰りに寄ろうと 思ったら 妻に!!

もう 遅いんだから 寄らなくていい!! (怒り)

慎也も 諦め その後 第三回目!!

慎也と 二人で 今回!!

帰りに 寄りましたよ!!

DSC_0150.JPG

室蘭 旧駅前の 釣具店!!

感謝 感謝です!!

慎也 大喜びで 写真!!

その後 帰宅後 慎也が・・・

DSC_0151.JPG

夜 11:30 ぐらいに さばいてました!!

私と 慎也の 最近の 趣味です。

中学生になったら どうなるのかな?

さぁ~ 明日は 

第25回 北海道陸上競技フェスティバル 兼 平成29年度室蘭市民体育大会陸上競技大会!!

主催 (一財)北海道陸上競技協会

主幹 室蘭地方陸上競技協会

後援 室蘭市・室蘭市教育委員会・(一財)室蘭市体育協会

協賛 (株)住まいのウチイケ!!

毎年 行われている 大会にて 協賛させていただいています!!

住まいのウチイケ メダル(おっきい!!) を目指して

選手のみなさん!!

日頃の成果を 発揮し 頑張ってくださいね!!

私は 当日 待機予定です!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ