苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.06.28

池田征弥池田征弥

NEW、山岡家

グルメブログ

雨 降っております。

雨が降ると 気分がさえません。

池田です。


先日行ってきました!

札幌に続き、苫小牧に第2店舗

味噌ラーメン 山岡家

yama.jpg

いつも目の前を通ると混んでいたのでなかなか入れずにいましたがようやくいけました!

yama2.jpg

味噌ラーメンの白髪ネギトッピングを頼みました~

麺は普通のラーメン屋さんの太さ

スープも油も味も濃くなく、これは女性でも食べやすい。

また、新しいためか、山岡家独特のにおいもありませんでした。

くせがない、普通のラーメンになってました。

(わざわざ山岡家じゃなくてもいいのではないかと思うほど)

店名に味噌ラーメンの文字が入ってますが味噌ラーメン以外もあります。(塩、しょうゆ)

苫小牧来たときはぜひに。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ