苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.07.31

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス8月のお休み

お知らせグルメブログ

令和4年8月のお休み

2日㈫ 3日㈬

11日㈭~17日㈬ (お盆休み)

24日㈬

30日㈫ 31日㈬

8月はお盆もありお休みが多くごめんなさい!

高気密高断熱だからこそ成しえる、夏はエアコン1台で家全部を冷房しております。

省エネ住宅の実績と、日本一と表彰された家を体感しにいらして下さいね。


来場予約電話 ウトナイモデルハウス 0144-84-6000


さて、7月はまた出歩いておりまして札幌の面白い喫茶店に行ってきました。

店名は忘れましたが、入店の際はピンポンを押してドアを開錠してもらいます。

階段を上がって2階にいきますが、すでに世界観が作られていてテーマパークのゲートを歩いているようです。

もう一度木のドアを開けると、ゴシック調の家具や装飾で店内の迫力に圧倒されます。

IMG_3623.jpg

中世ヨーロッパ調のブースと期間限定の現代ヨーロッパ家具とオブジェブースがありました。

この趣味、お金かかってます。的。

見る所あって飽きません。

面白い店内は必ずトイレに入ってくるのですが、最強でした。

IMG_3618.jpg

問題の飲食物ですが、とにかく珈琲が美味しい!

ワッフルも美味しい。

IMG_3619.jpg

装飾物に負けてない意外性も面白い所でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ