苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.06.28

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス7月のお休み

お知らせブログ

令和2年 7月のお休み

1日㈬

6日㈪ 7日㈫ 8日㈬

15日㈬ 18日㈯

22日㈬ 23日㈭ 24日㈮

28日㈫ 29日㈬

この日以外は10時~17時まで通常営業しております!

ウトナイモデルハウスにご見学にいらしてくださいね!



もう7月になりますね!

本来ならオリンピックが始まる月でした。

きっと今ごろオリンピック一色で盛り上がっていたんでしょうね~。

各スポーツ大会や町内のお祭りまでも無くなってしまったし。なんにもない。

行事によって季節を感じるんだな~としみじみ思います。

このまま何もなく冬になっちゃうのかなって寂しいです~。

DSC_1311.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ