苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.05.31

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス6月のお休み

ブログ

6月のお休み

4日(火) 5日(水)

11日(火) 12日(水)

19日(水) 21日(金) 22日(土)

26日(水)

この日以外は常時10時~17時までOPENしておりま~す!

見学にいらしてくださいね~!


今日はウトナイモデルハウス年度末の大掃除です。

まずエアコンの分解掃除!

外したは良いがもとに戻せるか...。

DSC_0587.JPG

分解とか組み立てが嫌いなのでね、プラモデル作りなんてもっての外。

息子が小さい時ガンダムとか船みたいなのを作ってるのを見てて何が楽しいのか不思議でした。

大きくなるにつれパソコンの中身まで作りだし、もう見もしません。

いったい何が楽しいのか。


しかし、エアコン分解掃除は好きとか嫌いとか言ってる場合じゃない。

見ない事に出来ないのでね、説明書と格闘しながら頑張りました!


いや~エアコンの中は期待外れの綺麗さでした~。


他にも色々洗って綺麗さっぱり~

心機一転、新年度をむかえましょ~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ