苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.06.29

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス令和3年7月のお休み

お知らせブログ

7月のお休み

3日㈯

6日㈫ 7日㈬

12日㈪ 14日㈬ 17日㈯

21日~25日㈰

28日㈬

7月はお休み沢山です!ごめんなさい!

当社の感謝祭もあり、オリンピックもありの盛り沢山の7月ですね!


昨日いつものお花屋さんからまた珍しいお花頂きましたよ~!

IMG_1515.jpg

名前はわかりません!でも面白くてかわいい~!

花火みたい。色が素敵です~。

最近残業ばかりで、ショボショボの目でしたがこのお花で目と心が癒されました!

モデルハウスに飾っておりますので見に来てくださいね~!

名前知ってたら教えてくださ~い。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ