苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.10.10

工藤貴工藤貴

第29回 北海道陸上競技フェスティバル(室蘭会場)

IMG_3891.jpeg

ブログ書きま~すね。

さて 先日 10月9日(土) 毎年恒例

陸上フェスティバルが 室蘭市入江陸上競技場にて開催されました!!

当社は 協賛にて 大会に参加させていただいていますよ!!

各種目 1位の選手に 住まいのウチイケ メダルを!!

今年は 私も知らなかった事実が・・・

なんと!!

レアなメダルが登場していました!!

199_0_0_11.JPG

右側が いつもので 左側が レア!!!

毎年の光景ですが

本当に 1位になった選手の 'うれしい!! 大きい!!'

2位 3位の選手は 来年もらいたいなぁ~と

本当に 大会にかかわることができ 感謝の言葉しかありません。

今年も 開催できなかった 幼児の部を 来年は 開催できることを期待しています!!

幼児の部は メダルではなく たくさんのお菓子を 用意し

一生懸命 走ってきた 子供たちに プレゼントして

たくさんの子供たちが 満面の笑みで 受け取ってくれて

そんな 素晴らしい 陸上フェスティバルを!!

一日も早く いつもの日常が 来ることを 期待していますね。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ