苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.07.30

林利都子林利都子

花と蜜2

グルメブログ

庭の薔薇が咲きました。

DSC_1492.JPG

朝から時間も無いのにじっと見ていました。

カサブランカもそろそろです。

DSC_1494.JPG

「カサブランカ」と言うと郷ひろみが脳裏を横切るのは年齢のせいでしょうか。

早朝から「哀愁のカサブランカ」が流れて離れないです~。


休日、また食べちゃいました。

ピスタッチオにはまったのでこれ~。

パンナコッタとかカスタードとかいろいろ層になってる。

1400円した~。

DSC_1487.JPG

こうなったら芸術ですよね。

ピスタッチオジェラードかと思いきや、ピスタッチオクリームでした。

美味しかったです~。1400円に納得でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ