苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.09.06

林利都子林利都子

ブラックアウトから1年

ブログ

あれから、あっという間に1年がたったのですね。

そういえば、そうね。秋を感じるこの季節だったね。


真っ暗の中、外に出たら星空が美しかった事。

ラジオの電波をひろうのに家中ウロウロしたり。

長蛇の列のスタンドに並んでみたり。

永遠と信号のつかない道路を走行したり。スーパーで納豆や乳製品が売ってると大騒ぎ。


大変だったけど、助け合いの心や人の優しさを感じることが出来ました。

色々な物のありがたみを知る機会でもありました。


でも、もう経験しなくていいですね!

DSC_1412.JPG

ありがたき電気。


ウトナイモデルハウス、見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ