室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.30

佐々木愛梨佐々木愛梨

つつつつtt...ついに!

ブログ


お天気がいいので元気です。

佐々木です\(∵)/

あおぞら.JPG

本日は営業がお休みです!

総務・工事はNo残業デーです!

宜しくお願い致します。




住まいブログに新しいカテゴリが追加され

ちょっとドキドキ。

クリック.jpg

ブログ以外にクリックする日が

あるのかどうか(∵)


そわそわ。







以前ブログで、

新しい作業着を支給してもらい

いつデビューさせようかそわそわするブログをかきました。

それから月日は流れ、3ヶ月くらい経ちました・・・

(外作業の際も着ないのが佐々木ルール)



先日、ちょっとした事件に巻き込まれた私は

おまわりさんに相談し、被害届をだしました。

その際、証拠品として上着を提出することになりました。

が・・・

あら大変!着るものがない!



ふと思い出しました。

「そうだ、作業着をきよう!」



ほろ苦いデビュー戦となりました\(∵)/

佐々木でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ