室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.22

佐々木愛梨佐々木愛梨

Ssk_stylE.

ブログ



佐々木です\(∵)/

IMG_5663.jpg

「頭のネジ何本かはずれてるよね」

よく言われます⌒✿✿





ブログを見るたびに

昨日の大島さんのキモ虫写真が

最初にででくるので

はやく1週間くらいたってほしいです(切実)





ブログ写真と言えば、

割と気にする写真の並び。


▼佐々木ブログオンリー表示

せいtれい.jpg


色味とか・・・

バランスとか・・・

写真の雰囲気とか・・・

かなり気にして写真載せています。

ただの自己マンですがp(∵)q

これからも密かに続けていきます。





最初に戻りますが、

ネジがとんでるエピソードを・・・

昨日の夜のこと。

玄関に「ネギ」が1本落ちていました。


ネギ星人.JPG


なぜ???


旦那さんが帰ってきて

「ネギ落ちてるよ」と・・・


why???


記憶がありません。

自分は2重人格なのでは・・・

最近本当に思います。





佐々木でした\(∵)/✿



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ