室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.07.14

加瀬澄美加瀬澄美

seventeen

お知らせ

誰もいない海~♪ 2人の愛を確かめたくって~♫



平成生まれとのジェネレーションギャップに

衝撃を受けた総務の加瀬です。



今日はお天気いいですね☀

先程、お昼ごはんを買いに外に出たときに

車の中は灼熱でした。



長く続いていた雨もやっと終わって

これで現場もスムーズに進むかな?

屋外で作業中の職人さん達、熱中症には気を付けて下さーい!





さてさて、そんなお天気のいい週末3連休に

住まいのウチイケでは「完成見学会」開催中です!



HPトップ(清野邸モデル).jpg



開催日 7月14日(土)15日(日)16日(祝)



時 間 10:00 ~ 17:00



場 所 伊達市旭町69-51(住まいのウチイケの看板と旗を目印にお越し下さい)





開放的な吹抜けに陽ざしが明るくふりそそぐ、

やわらかな雰囲気に包まれたモデルハウスです。



ぜひぜひ、ドライブがてらご来場下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち致しておりますm(__)m






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ