室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.06.30

吉田耕平吉田耕平

心機一転です!

ブログ

みなさんこんにちは!

総務の吉田です!

2016年もより一層変革していく住まいのウチイケ。

このたびホームページも変革(!?)というか生まれ変わりました(*'▽')

生まれたての新しいホームページ、これからどんどん成長(コンテンツの充実化)

させていきますので、日々見守って頂けると有り難いです!

そして今後はこちらでブログの更新を行っていきますので、

お気に入り登録をお忘れないようお願いします!!

(もちろん過去のブログは右下のバナーからいつでも見れますのでご安心下さい!笑)

それではこれからも住まいのウチイケをよろしくお願いします(´▽`*)

_U9A2878.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ