室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.28

池田征弥池田征弥

ファイターズ!!

ブログ

こんにちは。

マジック1ですね。

池田です。


残り試合負けなければ優勝確実と言うところですね。

もうすでにこの記事を見る頃には決まっている??かも??


パリーグの順位表を見てみると

1位 北海道日本ハムファイターズ
2位 福岡ソフトバンクホークス
3位 千葉ロッテマリーンズ!!!

さて、クライマックスシリーズはどこが勝ち抜くのか!

もちろん日ハムにはがんばって欲しいですね。

北海道がさらに盛り上がっていけたらな!と!

さらに優勝後にはハムが安くなる??かも??


以前の私のブログで覚えている方いないとは思いますが・・・

私、池田は、残念ながら、日ハムよりロッテのほうが好きです。

なのでCSではファイナルで日ハム対ロッテ戦をどんな状況であろうともロッテを!!応援する次第であります!!


日ハム好きな皆さんよろしくお願いいたします!!!

以上、宣戦布告、池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ