室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.18

鈴木健一郎鈴木健一郎

ぼんぼんぼんぼん

ブログ

 

何年ぶりだろう、後輩にばったり会いました。

すごくコケましたね~って言われました。 スズキです。

 

もう、残暑と言う季節の言葉を使う候になってしまいました。

なんとなくうちのブログの更新回数が減ってますね。

夏バテですね。きっと。

 

さて、私のお盆の過ごし方です。

初日⇒妻の学生時代の友人達がやってきました。

  子供は全部で9人。わちゃわちゃです。

 

2日目~4日目⇒瀬棚で2泊でキャンプです。

  子供は全部で8人。わちゃわちゃです。 

 

抜粋

IMG_6840.jpg

IMG_6897.jpgIMG_6843.jpgIMG_6892.jpgIMG_6858.jpg

 

 

道端でガマンできず。。

IMG_6839.jpg

 

行きだけではなく、帰りも・・・

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ