室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.09

加瀬澄美加瀬澄美

思い立ったが吉日

ブログ

こんにちは~

じゃんけん激弱、総務の加瀬です。



只今、住まいのウチイケでは風邪が流行中です。

暑くて耐えられなーい!と思ったのもつかの間

今週は肌寒かったり

体調管理が難しい天候で風邪をひいてしまったんですね~

私もそのうちの1人ですが、、、



さてさて、そんな風邪を引く前の先月末の日曜日に

今シーズン初の野球観戦に行ってきました!



IMG_0884.jpg



観戦に行った2日前に突然思い立ち

慌ててチケットを手配したものの

前方の席を確保できて、なかなか楽しめました!

ファイターズ負けちゃったけど、、、



そして、来週も行ってきます!

なので、次のブログも似たような画像をUPするかも(笑)

そんな加瀬のどうでもいい来週の予定よりも...





さ~て、来週の住まいのウチイケは~??(サザエさん風に)





8月11日(祝)~15日(水)まで 夏期休業となっております。

16日(木)より通常営業となります。





休業中、ご不便をお掛けしますが

何卒、よろしくお願い申し上げます。





来週もまた見て下さいね~♫



じゃんけんぽん!



135854529822113103986.jpg



うふふふふ♡




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ