室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.07.09

鈴木健一郎鈴木健一郎

懐かしい匂いがした~

ブログ

 

もずく酢の酢は飲み切るものなのか・・・ スズキです。

 

いやいや、雨ですね。

 

九州、広島ともの凄い映像ですね。

中には胸が詰まる内容もありますね。

 

さて、こんな雨が続きますとなかなか外に出るのが億劫になりますね。

そんな訳でインドア話です。

 

15年ぶりにマンガを買いました。

IMG_6500.jpg 

 

大学を卒業して、就職でひとり暮らしをしていた時、

こんな狭い部屋ではマンガなんか買ってたら

収納が足りなくてダメだ~って訳でした。

 

そして、何かでスラムダンクが新装で新たに出るって

耳にしていましたので、買ってきました。

 

 

お気づきの人はするどいですね。

 

そうです。10巻まで出てるうち5巻だけ売り切れでした・・・

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ