室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.13

吉田耕平吉田耕平

懐かしさに浸る

ブログ

前回に引き続き登場です。

こんにちは、吉田です。

本日の住まいのウチイケでは

室蘭工業高校の生徒2名が職業体験に来ております。

さっそく朝から元気に現場に出掛けていき、

先程朝より元気に満面の笑顔で戻ってきていました。

楽しかったようで何よりですね('ω')

残り2日間ケガないよう元気に頑張ってね~。


さて、この職業体験学習。

若かりし中学生時代の私も、とある室蘭の企業にお邪魔しましたことがあります。

当時からラーメンが大好きだった私は、あまり迷うことなく製麺所に行くことを決意。

室蘭市日の出町にある、(株)室蘭製麺さんにお仕事中の貴重なお時間を頂戴して

お話を聞かせていただいたり、体験をさせていただいて楽しかった記憶が今も残っています。

時間にするとたった1日の経験ですが、学生にとっては印象深いものですよね~。

当社に職業体験に来てくれた学生のみなさんも

たまには住まいのウチイケを思い出してくれればな~、と思います('ω')ノ

そして縁があれば当社のスタッフに、

縁があってもなくても当社の家に住んでもらえると最高ですね(/・ω・)/笑


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

share

このページの先頭へ