室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.10

鈴木健一郎鈴木健一郎

はぢめての

ブログ

 

どーも、いつの頃からかスーパーのレジ袋が有料になりましたね。

その袋が破れてたら、クレーム言うのでしょうか・・・   スズキです。

 

 

この頃の週末は各地で花火が鳴りますね。

うちのところは昨日でした。

IMG_6192.jpg 

はい、運動会です。

降りだしそうな空ですが、なんとか持ちこたえてくれまして、

暑くもなく、砂ぼこりもたたずに良い感じでした。

 

息子は特に特筆する内容もなく中の下くらいの徒競走と

普通に踊ってました。

 

観客として見ていて楽しかったのが『借り人競争』でした。

定番の広瀬すずに似てるお母さんとか、竹野内豊に似てるお父さんとかも

やっぱり出てくる親御さんで面白くなりますし、

後半では、性別やら体型やらもうムチャクチャになってきますね。

 

うちの感謝祭でやっても面白いかも。

感謝祭の準備・・・

そろそろ本腰入れてやらなければ・・・ 

 

 IMG_6218.jpg

 

 

 

 

IMG_5592.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ