室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.23

加瀬澄美加瀬澄美

冬来りなば春遠からじ

お知らせブログ

こんにちは~

何かいいことないかな...が口癖、総務の加瀬です。



春ですね。いえ暦の上では夏ですが

毎日寝ても寝ても眠たいです。

油断するとウトウトしてしまいそうです。

864750-1-300x225.jpg

昨夜、なかなか寝付けずに

夜中ひたすらにストレッチをしていました。

やりすぎたのか?今日になって首が痛いです。

慣れないことはするものじゃないですね。



さてさて、そんな私のくだらない日常は置いておいて





今週末の5月26日(土)~27日(日)の2日間

伊達市舟岡町25-13にて、完成見学会を開催致します。



ハウス・オブ・ザ・イヤー2017において

【特別優秀賞】【技術賞】を受賞しました

ecohouse ZeRo [ZEH仕様] " 未来の当たり前、ゼロエネの家 "

STUDIO TERAOS 寺尾三上建築事務所とのコラボ住宅です!



この2日間だけの限定公開となっております。



ぜひぜひ、この機会をお見逃しなくご来場下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち致しておりますm(__)m 



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ