室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.22

吉田耕平吉田耕平

ハン・ソロ / スターウォーズストーリー

趣味

solo.jpg

スターウォーズ最新作、いよいよ1ヵ月後に迫ってきましたね!

(本場アメリカでは既に公開始まっているそうですが)

こんにちは!吉田です。


今作は正式なスターウォーズのエピソードシリーズではなく、

番外編シリーズとなります。

今回の物語の主役はというと、、、

『ハン・ソロ』(の若き日の物語)

ハン・ソロとは旧三部作(エピソード4.5.6)における実質第二の主人公です。

ハン・ソロを演じる俳優、ハリソン・フォードさんはインディ・ジョーンズシリーズでも

主演を務めていますので、そちらでご存知の方も多いはず。


若い時のハリソン・フォードもかっこいいのですが、

年を重ねてからもいい味を出している俳優さんです。

solo2.jpg

さて、そのスターウォーズで演じるハン・ソロは

密輸犯罪者でもあり、正義感にあふれた仲間想いの熱血漢でもあるという

悪と正義を天秤にかけると最終的には正義を選択してしまうめちゃくちゃカッコいい役柄なんです。

(個人的にるろうに剣心における相良左之助みたいな位置づけです)

ただこれまでの劇中ではハン・ソロがどういう犯罪を犯してきて、

銀河中から目を付けられる鼻つまみの賞金首になったかというストーリーが

公には明かされていないんですよね。

純粋に映画を楽しみたいので相変わらず前情報を入れずに映画館に見に行こうと思っているのですが、

そのあたりがどのようにストーリー展開し、伝統のエピソードシリーズに繋がるよう

仕上がっているか今からワクワクが止まりません。

ハン・ソロの相棒チューバッカとミレニアム・ファルコン号の活躍も楽しみです('ω')

日本での公開日は

2018年6月29日(金)



とのことです。

楽しみに1ヵ月過ごそうと思います('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ