室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.16

佐々木愛梨佐々木愛梨

#やればできる

ブログ


目指すべき人 → 上沼恵美子

佐々木です\(∵)/

IMG_0767.JPG

GWが終わりました。

次はお盆やすみです。

遠いです。(真顔)





お休みを挟んでからのウチイケさんは・・・!?

事務所横の噴水が壊れたので、

新しい噴水が設置されました。


話しはさかのぼり・・・

はじまりは4月27日(全体清掃)。


写真 2018-04-27 15 34 21.jpg


写真 2018-04-27 15 34 01.jpg


岡田さん、吉田くんで

モーターの配線工事を行いました。

(吉田くんカメラ目線いいから)



しかし、なかなかうまく作動しなかったため

5月7日(全体清掃)に再チャレンジ。



あーだこーだ言いながら 社長、大島さん参戦。

写真 2018-05-07 13 41 46①.jpg


自分の作業を終えたみんながぞくぞくと集合。

写真 2018-05-07 13 44 49②.jpg


なかなかうまくいかない。

写真 2018-05-07 13 47 20③.jpg


さらに増えるギャラリー。

写真 2018-05-07 13 46 26④.jpg


もはや見世物。

写真 2018-05-07 13 42 21⑤.jpg



格闘すること1時間・・・

みんなが諦めはじめた

その時・・・!?



~ ちょろちょろちょろ ~

(感動の瞬間の写真なし)



無事にお水が出てきてくれました

岡田さん、吉田くんありがとう!!

本当にお疲れ様です。



新しい噴水は今日も元気に(?)動いていますので

ぜひ見にいらしてください\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ