室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.29

成田智昭成田智昭

桜はまだか

ブログ

成田です。

昨日、伊達市内の川沿いを歩いて帰宅しました。

桜は、まだのようで、、、

いつ頃になるんでしょうね。

我が家の庭でも、花が咲いているのですが、

↓↓

DSC_0654.JPG

ん~

昨年も気づいていたんですけど、

半分枯れてるんですよ・・・

庭自体も、手入れしてないですし、

汚いなぁ。

去年の大雨後の土砂も、何もできないまま放置しちゃいました。

今年は、庭にいる時間なんて、家にいる時間なんて取れないんじゃ??

なんてことも思ったり、

猫と格闘する気力もないので、

畑も今年は、お休みしようかとか...

色々、考えちゃいますよね。

庭木が、悲しげに花を咲かせていると余計に・・・

手入れしないとだめですね!

休みください!!

宜しくお願い致します。

では、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ