室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.26

成田智昭成田智昭

読書の時間。

ブログ

成田です。

いや、ほんと登場回数増えてますね。

最後まで残ってHP見たら、ブログが昨日の日付。

あ、、今、岡田さんが戻ってきました。

書いてもらえばよかったな...

さて、、、

最近、家で本を読む時間が少なくなってしまってますが、

移動中なんかに一気読みしてます。

先日、移動中に3冊読みましたが、

その中でも、おすすめなのが、

9784286184920[1].jpg

これですね。

泣けます。

移動中だったので、こらえましたけど、

一人だったら号泣だったでしょうね。

そんなイメージないって、佐々木さんに言われましたけど。。

そんなことないです。

人並み以上に情があります。

それ故に、情に流されないように険しい表情をしているのです。。

そうだと思ってください。

まぁ、ほんと泣けるので読んでください。

ちゃんと生きようって思えます。

頑張ろうって思えます。

毎日、懸命に生きたいと思います。

では。帰ります。(今日は帰ってプランを練ります)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ