室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.25

吉田耕平吉田耕平

フローラルな香りに包まれて

美容・ダイエット趣味

こんにちは、吉田です。

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。

天気予報を見たところ現時点では

GW中の天気は悪くはなさそうな...?

お出掛け日和になりそうですね('ω')

(どこに行くか全く決めていない)



さて、綺麗な花が北海道に咲き乱れるのは

もう少し先になりそうですが

私は既に咲き乱れています。

bodyshop.jpg

お風呂場で。



4~5年前からTHE BODY SHOPのシャワージェルを

愛用して使い続けています。

今まで一度として同じモノは購入していないのですが、

種類がとにかく多い。

washesgel.png

そして購入したシャワージェルを使い切って、

新しいモノを購入しようとホームページを見るたびに

どんどん新作が登場している、、、

一向にコンプリート出来る気配がありません、、、

でも色とりどりで選んでいる時間も楽しいんですよね~。

これから暖かく、そして暑くなっていく北海道。

汗ばむ季節はお風呂グッズにも少しこだわって

充実のバスタイムを楽しみたいものです(/・ω・)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ