室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.23

成田智昭成田智昭

業務再開。

ブログ

成田です。

会社は、本日より再開いたしました。ご迷惑おかけしました。

DSC_0651.JPG

さて、この電卓が登場した回をご覧いただいていたでしょうか。。

その後の結果は・・・5月10日発表です・・・

何も言わずに不合格だったのかと思われないように。

ということで、再登場でした。

でも、試験当日この電卓忘れちゃって使わなかったんですよね。

大失態です。

午後からの試験だったので、

午前中に違うものを調達しました。

なので、仕事で普段使いに代わってしまいました。

MUJIの電卓なんですけど、使いやすいですよ。

会社では、amadanaを使ってましたけど、

見た目重視より使用感重視ということで、

こちらをメインに。

デザインも使い勝手も良い電卓です。

住まいのウチイケの家みたいですね。

性能はあって当たり前の時代になりますからね!

デザインも、日々勉強中です。

では、帰って見積作成の続きを・・・(通常業務休んだ分働かないとねっ!!)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ