室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.30

加瀬澄美加瀬澄美

交通安全運動

ブログ

こんにちは~

湿気に弱い総務の加瀬です。



前回のブログで、トリプル台風について書いたんですが

今日も台風接近中で八丁平は強風が吹き荒れています(>_<)



天気予報によると今晩から明日の明け方までがピークらしいので

皆様も十分ご注意下さい!



さて、話は変わって、

住まいのウチイケでは、昨日のお昼頃に中島町にて

「室蘭市3万人と旗の波運動」に参加してきました!(私は事務所で留守番でしたが・・・)



注:「室蘭市3万人と旗の波運動」とは?

交通事故撲滅と交通安全意識高揚のため、沿道にて小旗を振って交通安全啓発活動を行うこと。



IMG_1721.jpg

みんなで振った小旗(--)/
IMG_1722.jpg



最近、室蘭市内での交通事故のニュースをよく目にするような気がします。

運転ドライバーの私も他人事ではありません。

ドライバーも歩行者も、より一層注意していきましょう!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ