室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.11

加瀬澄美加瀬澄美

春はやってくるのに

趣味

こんにちは~



片頭痛が起きる予感がします。。。総務の加瀬です。



さてさて、私事ですが

8日の日曜日に札幌へ行ってきました!



無題.png



4年振りの福山雅治のライブ!!

いや~、いくつになってもカッコイイですね~♡

あの低音ボイスがとっても素敵でした。





そして、今週はまた一大イベントがあるんです。



今週末にも札幌ドームに行ってきます!



そう!今年引退を発表している彼女の引退ライブへ参戦してきます。

抽選に当選してくれた友人に感謝感激★☆



彼女には青春時代に大変お世話になりました。

最後なのかと思うと悲しいですが、思いっ切り楽しんできます!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ