室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.02

成田智昭成田智昭

ワイヤレスヘッドセット

ブログ

成田です。

最近、登場回数が...

色々と考えが、頭から離れないもので。

最近ですが、常にこれ↓

DSC_0576.JPG

ぶら下げて仕事しています。

仕事中は、ハンズフリーで通話。

休憩中は、音楽。

一人で仕事する夜間も音楽を聴きながらです。

昔から、勉強していても他の考え事に支配されて、

なかなか進まないことが多く、

そんな時に音楽に領域を一つ預けて、

やらなきゃいけないことに集中していました。

そんなことを思い出して、音楽を聴きながら仕事というわけです。(時間外だけ)

先週まではコード付きで、不便な思いをしていました。

というのも、12月にワイヤレスのを買ったのですが、

スイッチ部分が、首を動かすと何かに引っかかって外れる。

という、使えない状況。

ほんとストレスで、コード付きに戻してしまいました。

最初から、高いの買っとけばよかったんですけどね。

先週、ふとケーズデンキで昼休憩中に買ってきました。

ハイレゾ対応と迷いましたが、さすがにそこまでは...

また、後悔する時が来るのかもしれませんが、今のところ快適です。

仕事もはかどってるし。

ブログも25分くらいかかってるし...

あんまり、効率良くなっていないんだろうか...

ヘッドセットのバッテリーが切れたようなので帰ります。

では、、


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ