室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.31

鈴木健一郎鈴木健一郎

成長と衰え

ブログ

 

どーも、牛丼はつゆ少な目 スズキです。

 

春眠暁を覚えずですね。眠いです。

気がつけば、年度末ですね。

お忙しい方、頑張ってください! 

 

春といえば、木々の目覚め、生命の息吹を感じる季節です。

そんな中、我が家にも成長を感じとれる一幕がありました。

 

a.jpg

 

ぼくちゃん初めてのおつかいです。

無事に近所のツルハでお買い物をしてきてくれました。

翌日には得意げに「玉子買ってきてあげようか~?」って

言ってました。

えらいゾ!

 

 

また、衰えを感じる一幕もありました。

 

IMG_5341.jpg

はい、お見苦しいですが、親指にご注目。

青いです。

まるで美瑛の青い池のようですね。

 

ブログで度々話題になるフットサルです。

ほんの些細な接触だったのですが、このザマです。

衰えですね。

 

 

IMG_5071.JPG

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ