室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.25

成田智昭成田智昭

雑然と・・・

ブログ

成田です。

ふと、思い立ってブログを書いています。

今の我が家・・・机後ろの棚の様子です。

P3250033.JPG

綺麗なのか、汚いのか本人もわからないほど。(半分は妻のスペース)

本が増え、写真が増え、(主に本)

整理する間もなく仕事が増え・・・

今年のGWは、棚の整理と庭いじりかな。(GW=グラスウールにしか見えない)

また、何を書いてるかわからなくなってますけど、、、(もう深夜も近いから)

P3250032.JPG

一番上の棚もホコリがたまってるなぁ。(ワンピース最近、あまり興味がない)

掃除さぼりすぎたなぁ。(床掃除はしてるよ。)

さて、明日も仕事がたくさんなので、(新入社員が指示を待っているはず!!)

ちょっとだけ趣味の時間がこれから始まります。(本を読むだけ)

それでは、また。(もう書くことないよ・・・)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ