室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.21

大島剛大島剛

人間ドックだな!!

ブログ

大島です。

来週人間ドック受けてきます。

会社の健康診断で肝機能その他3つ程指摘を受けており

今回の検査でどうなるか??不安です。

昨年までは毎晩お酒を飲んでましたが今年1月から休日前は禁酒してます

但し禁酒の次の日はガンガン飲んじゃってますので大丈夫なのかな?

オッサン特有の検査メニューも受けます!!

胃カメラもだな。

一度検査したことのある大腸検査は断りました、

どうしても辛すぎですって。。

若い看護師さんに〇〇を見られるのは恥ずかしくて無理です。

ここ4か月で体重が4キロ増えてます(ズボンのウエストがやばいっす)

この検査で変な病気が見つかりません様に!!

検査結果はお知らせしますね。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ