室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.20

加瀬澄美加瀬澄美

寄る年波には勝てぬ。

ブログ

こんにちは~



乾燥にやられています、総務の加瀬です。



喉がカラカラです。。。肌もボロボロです。。。

空気が乾燥しています。火の取扱いには注意しましょう。



ってなことは置いておいて



明日は春分の日ですね。お彼岸真っ只中です。



ご先祖様の供養は先週末に終了し

後は、おはぎを食べるだけ。

5709872010_04500f38eb.jpg

ちなみに、私は「こしあん派」です。



春分の日をむかえ、これからドンドン陽がながくなっていき

そろそろ除雪道具をしまっちゃおうかな?

タイヤ交換はいつにしようかな?

明日の春分の日にやっちゃおうかな。。。

でも、ダラダラ寝ちゃってて、何もしない予感がする。



そんなダラけた生活を直さなきゃ!と

昨日から出社している新人を見てると感じます。



フレッシュさが眩しいです。



私も初心にかえって頑張らなきゃね。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ