室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.07

加瀬澄美加瀬澄美

ドキドキ

ブログ

鼻先をくすぐる風に~ 少し照れ笑いして~♪

ジュディマリ世代、総務の加瀬です。



今日は社内みんなドキドキソワソワ

kinchou_woman.png

焦らされている住まいのウチイケです。





今日は年に1度のHES(北海道環境マネジメントシステム)の

定期更新審査の日。



朝から担当の佐々木さんはバタバタしています。





HES(北海道環境マネジメントシステム)とは?・・・



説明しようと思ったけど、書ききれないので

詳しくは、住まいのウチイケHPの

会社紹介から「環境への取り組み」をご覧ください。





2010年にHESに登録してから早8年。

早いものですね~ そりゃ、私も老けるハズだ。





何かいつも言ってるけど、アンチエイジングがんばろう。

この前も支店長に疲れた顔してるって言われたし(>_<)



青汁でも飲もうかな。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ