室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.05

成田智昭成田智昭

配線立会。

ブログ

成田です。

最近登場回数が・・・というか、更新回数が・・・申し訳ありません。

忙しさを理由にしてはいけないと思いますが、

みんな、一生懸命仕事してます。。

というか、毎日だとネタが尽きる。

というのが本音のところだと思いますが、

このブログ形式になるまでに、アメーバやらライブドアやらいろいろやってきましたが、

最初にブログスタートした時(10年前くらいかな?)は、一人で更新をしていました。

数か月前までの支店長のように。

工事中の住まいで使用する細かいパーツなんかも紹介して、

かなり時間をかけてやっていたような気がします。

だんだんと、書くことが無くなる。

というか、個人的に前に書いたな。ってことが増えてくると、

書き難くなってくるんですよね。

これ、去年も書いたな。みたいに。

読んでくれている方には、新鮮なことなんだと思うんですけど。

あっ、、、タイトルと関係ないことを・・・

本日は午後より配線立会。

寒い。

昨日だったら、暖かかったのに。

DSC_0516.JPG

暖房機も途中で燃料切れ。

断熱材もまだ施工中。

冬の工事って、大工さんって、職人さんって大変ですね。

暖かい事務所で文句言ってちゃいけませんよね。

今まで以上に、頑張りたいと思います。

そんな、今日一日でした。

更新も、頑張ります!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ