室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.27

佐々木愛梨佐々木愛梨

#アンパンマンよりしょくぱんまん

ブログ



お久しぶりです。佐々木です\(∵)/

ここ最近ぽかぽか陽気が続き

雪解けが進んでいます。

寂しいです(T T)ものすごく

春は大好きですが、もう少し冬を楽しみたいです。

さくらさくらさくら.jpg



話しは変わりますが、

今までお家になくて、心の底から本当に欲しかった

ある物をいただきました。

↓  はいドン  ↓

imgrc0062226111.jpg

おしゃれなトースター!!(ドラえもん風に)



メーカー物なのかはよくわかりませんが、

これでトーストが食べれます(∵)yattane



とりあえず、このトースターで焼きたいもの

↓  これ  ↓


なましょくぱん.jpg

「 乃が美の生食パン 」



これを食べてから、スーパーの食パンに手がいかなくなりました。

その名の通り、そのまま食べるのが1番美味しいので

2~3日経ってからトーストで食べます。



焼いたらまた報告します\(∵)/

( い ら な い か )

佐々木でした。

おしまい!しゅーまい



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ