室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.21

吉田耕平吉田耕平

雪勘弁

趣味

そろそろ雪かきも飽きてきました。

こんにちは、吉田です。

毎日朝は雪かきの室蘭市八丁平。

しかしこんなこと言ってたら幌加内町の方に怒られますね。

積雪量3メートルってどんな感じですかね、、、

2階の窓からダイブいけちゃうんですかね、、、

それを考えるとこれしきの雪に負けてられませんね。

もうすぐ3月!あと一息頑張りましょう!

diningtable.png

さて、近々我が家にダイニングテーブル届きます。

(先日のブログで何だかんだ言ってましたが結局買いました)

気に入ったデザインで、価格も納得いくものだったので

ネットでポチッ。

あとは、、実際の質感、、、祈る(/・ω・)/

お金かかるものは本当は実物見るのが一番なんですけどね。

なかなか気に入ったデザインのものに出逢えるとも限らず

お買い物は難しいですよね。

とにかく楽しみ楽しみ☺



追記 室蘭市陣屋町にて

boukyakupark.png

たまたまポケモンGOを起動したら

すごいものを見つけてしまった、、、

春になったらこの伝説の公園を見つける旅に出ます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ